
  • --/--/--(--) --:--:--


りんご、かじりんぐバー♪

  • 2012/01/28(土) 22:16:30

今日は、ちょこっと近所をブラブラ~~~。
そのついでに、さすけにお土産を買ってきました
かじりんぐバーのりんごなりぃ~~~
気に入ってくれるかなぁ・・・と
さすけにあげてみたら、いきなり興味シンシン
20120128a

いきなり、ポリポリと食べ始めたので
写真がブレブレ
20120128b

いい音を立てて食べてくれたので
どうやら、気に入ってくれたようです
20120128c
また、一つ、さすけのお気に入りのおもちゃ&おやつが
増えちゃいました~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

