
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ・・・。

  • 2009/02/19(木) 22:10:23

明日でさすけ生後4ヶ月なりぃ~~~
ってことで、そろそろお野菜をあげてみようかな~と
思っております

キレイキレイしてるけどぉ~聞いてるさすけ?
20090219a

ん?なぁ~にぃ???
20090219b

だから~明日からお野菜食べるのかい?
・・・ってまったく聞いてない様子ですな・・・
20090219c

生野菜っ!!食べるのかっ???
20090219d

食べるだぷぅ
20090219e

ペレットも牧草もモリモリ食べて、お水もゴクゴク飲んで
うんちもチッコも大量なりぃ~~~
さすけ、えらいぞぉ~~~っ

↓ポチッとお願いしますです~~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お野菜デビューですね♪

さすけくん、ついにお野菜デビューですかv-353
うわぁ~、初めてのお野菜、どんな反応するんだろう♪ウキウキ
記念すべき初野菜は何かな?
上手に食べられるかな?
ぜひ様子を教えてくださいね~(^^)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/02/20(金) 09:04:21
  • [編集]

ですね~♪

今日は何の野菜を買って帰ろうかな~と
今からワクワクしてます~~~v-238
さすけにも「今日はお野菜だよぉ~♪」と
話してあるので期待してるんじゃないかと・・・v-9

食い意地のはってるさすけですから
野菜でまたワタシのポイントがあがるんじゃないかと
あくどい事を考えておりますですv-8

どんな反応してくれるかなぁ~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/20(金) 15:04:18
  • [編集]

食べたかな?

さすけちゃん、生野菜デビューするんですね!
きっと喜んで食べてくれるでしょうね。

うちは、乾燥野菜からスタートしました。
キャベツ、パセリ、人参、大根葉・・・。
今はおやつ程度に週に数回、水栽培の人参葉をあげてます。
セロリとかブロッコリーが大好きだけど
農薬のことを知ったら、洗うだけじゃ怖いな~と思って
ただいま下調べ中です( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/20(金) 21:03:03
  • [編集]

ほぉ~。

確かに農薬とか心配だったりしますよねv-356
ろでぃくんはのゆきさんお手製、水栽培のお野菜を
食べてるんですかぁ~v-10
幸せですね、ろでぃくん♪

さすけは乾燥人参は食べてるんですけど
他の乾燥野菜はあげたことがないんです・・・v-13
乾燥人参はかなりお気に入りのようなんで
生人参は好きなんじゃないかぁ~と
勝手に思ってるんですけどv-398
うさぎさんですしっ!(って関係ないですかね?v-7

なるほどぉ・・・
オヤツって感じであげるのもいいですねv-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/20(金) 22:52:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

