さすけ、お留守番ありがとね~♪

  • 2012/02/20(月) 22:08:26

週末は、伊豆へ一泊旅行に出かけました~~~
天気もよく、最高♪
大きな露天風呂にまったり~
女4人で夜遅くまで、話が盛り上がりに盛り上がりました

夕食は、アワビに、伊勢海老に・・・。
20120220a
もう、食べきれないほどの量で大、大満足っ

次の日は、伊豆高原をぶらぶらしながら
ランチには、タクシーの運転手さんが教えてくれたところで
釜あげシラスと玉ねぎ、白身魚、エビのフライっ
20120220b
これも、運転手さんがお勧めするだけあって
味は最高でした~~~

・・・食べ物の写真ばかりだなぁ・・・

こんなリフレッシュできたのは、
さすけが、いい子にお留守番してくれたからだね~~~
20120220c

牧草もペレットもいっぱい食べて
いい子に、してくれてるので安心してリフレッシュできたよぉ
20120220d
さすけ、お留守番ありがとねぇ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する