うさ友さんが遊びに来てくれました~~~♪

  • 2012/02/25(土) 20:36:35

昨日は、うさ友さんがウチに遊びに来てくれました~~~
挨拶をかねて、部屋の中にさすけを出したら・・・
自分のペースでいつものように、お嫁ちゃんと遊んだり
クッションに興味を示したり・・・
20120225a

そう思ったら、うさ友さんのナデナデ攻撃に
完全にさすけヤラれちゃいました
20120225b
この後も、何度か部屋中を駆け回った後は
うさ友さんのナデナデに完全に魂を持っていかれ
ダラダラのさすけに大変身っ

うさ友さんに甘えながら、いつもの倍の部屋んぽを
楽しんで、クッションの横でゴロンチョ
20120225c
さすけは、うさ友さんが来るのが楽しみみたい
また、遊びに来てもらおうね~。

ただ!!
飛びチッコはいけませんよ・・・さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する