初ホワイトセロリ♪

  • 2012/02/26(日) 22:12:42

うさ友さんが持って来てくれたホワイトセロリ
ワタシも初めて見たホワイトセロリなので
もちろん、さすけも初めてホワイトセロリです

初めてのものだから、食べるかなぁ~と思って
さすけの前に差し出したら、何のためらいもなく
食べ始めましたっ
20120226a

おいしいのか、一気にホワイトセロリが
さすけの胃袋に入っていきます
20120226b

さすけ、おいしいものいただけて
よかったねぇ~~~
20120226c

まだまだ、食べ足りないようで
もっとないのかとさすけ、催促するぐらいに
お気に入りになったようです
20120226d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホワイトセロリのお味に大満足ですね!
もっとちょうだい!って顔してる( ̄m ̄* )ムフッ♪
私、セロリは苦手です。。。

  • 投稿者: のゆき
  • 2012/02/28(火) 08:44:21
  • [編集]

のゆきさんと同じく、ワタシもセロリは苦手です・・・v-13
さすけは、セロリが好きでよく食べるんですけど
その後、ほんのりさすけからセロリのニオイがするのが
ちょっと笑ってしまいますv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2012/02/28(火) 17:22:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する