さすけ、やらかしました・・・。

  • 2012/02/28(火) 22:03:34

さすけが、毛布にチッコをやらかしました・・・
20120228a
毛布が6枚もストックあるからいいようなもののっ。
替えの毛布がなかったら、さすけの大好きな
おもちゃがなくなるんだぞぉ~~~っ

トイレの上に置いちゃダメっって
言ってるでしょぉ~。
20120228b

ほぼ、100%トイレの上に置くとチッコ
しちゃうんだから~
20120228c

毛布の上にチッコしちゃダメだぞ、さすけ
20120228d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちくたんさん、先日はどうもありがとうございました。
てっきり飛びチッコをやらかしちゃったのかしら?と
ドキドキハラハラしながら読んだら粗相だったのですね^^
大目にみてあげてくださいね☆ふふふ。

  • 投稿者: うさ友^m^
  • 2012/02/28(火) 23:13:37
  • [編集]

先日は、どうもです♪
また、是非是非、食べまくりましょ~v-291

うさ友さんの影響でv-7
カクカクが激しくなり、今度はチッコ飛ばしか!?
とワタシも不安になりましたが
いつもの毛布チッコだけで今回は済みましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2012/02/29(水) 08:26:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する