雪ん子さすけ。

  • 2012/03/01(木) 21:32:42

毛布で遊んでいるさすけに、ニンジンをあげたら
頭に毛布を乗せたまま、食べ始めました
20120301a

まるで、雪ん子のようなさすけ
20120301b
頭に毛布が乗っているのを全く気にすることなく
ニンジンを食べてる、さすけ。
頭の上に何か乗ってる???と思わないのかなぁ~

結局、ニンジンを食べ終わるまで
このまま毛布を頭に乗せたままでした
20120301c
たま~に、頭に毛布を乗せて寝てることもあります
頭に乗ってると安心するのかなっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する