スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生野菜、チャレンジ再び・・・。

  • 2009/02/21(土) 22:20:30

昨日のみず菜は、ケージの隅においやられて
しなびた状態で発見されました・・・

それでも、負けないワタシは今日も再度トライ~~~
今度はイタリアンパセリ
どぉ~よ、どぉなのぉ~~~?さすけっ

で、結果はあっけなく撃沈・・・
興味まったく示すことなく、昨日と反応変わらず
んでも、んでも、負けないっ
また違うお野菜買ってトライするのだっ!!

さすけは圧ペン大麦の方がいいらしい
20090221a

こっちの方がいいだぷぅ
20090221b

↓ポチッともらえるとがんばれます~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また来ちゃった( ̄w ̄) ぷっ

あらら~
パセリもダメだったのか~!
ろでぃは、乾燥させたパセリをあげたときは
ものすごーくがっついて食べてました。
(乾燥パセリはヒーターの温風が出るところに置いて作りました)
でも、今はあまり喜ばないなぁ( ̄w ̄) ぷっ
美味しい野菜を知ったから!?
ブロッコリーの茎が一番好きかも。

生野菜を嫌がるようなら・・・
乾燥させてみてはいかがですか?
大葉もパセリもヒーターの温風が出る前に置いておけば
案外早く乾燥します。

さすけちゃん、圧ペン大麦が好きなんですね。
成長期だから栄養たっぷりで大きくなれ~!!
ろでぃは、小さいときは全く食べなかったのに
大きくなるにつれて食べるようになりました。
今は体重管理のためと、お腹のためにあげてないなぁ。
( ̄w ̄) ぷっ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/21(土) 23:08:44
  • [編集]

またまた・・・。

のゆきさん、いいアイデア教えていただいちゃいましたv-9
そうなんですよ・・・
確かに乾燥させたら食べるんじゃないかなぁ~と
気付いたんですよね~~~v-22

昨日のイタリアンパセリ、朝にはなくなってたんです!!
え???もしかして野菜食べる???と
喜んで今日あげてみたらやっぱりイヤ~~~と・・・v-13
ってことは、もしかしてみずみずしい感じがイヤなのかなと
思い始めたのですよv-291

なので、のゆきさんの野菜乾燥作戦!!
これは使えそうな気がしましたv-221
しかも、これまた簡単にできるので、ワタシにでも
出来そうですしぃv-7
早速、実践してみようと思います!!
のゆきさんには色んなアイデア教えていただいちゃって~
ホント感謝ですv-237

さすが、ろでぃくんのアイデアケージを造られる
のゆきさんです~~~v-353

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/22(日) 22:57:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

