
  • --/--/--(--) --:--:--


おやつのリンゴに夢中~~~♪

  • 2012/03/10(土) 22:39:41

今日のおやつは、さすけの大好きなリンゴ
20123010a
大好きなので、力づくで奪い取ろうとするさすけから
写真のためにリンゴを守るのが大変っ

大きかったはずのリンゴが、アッと言う間に
こんなに小さくなっちゃいました
20120310b

ゆっくりとリンゴの味を楽しんでいるさすけ
20120310c

よっぽどおいしかったみたいで、舌をペロペロと
出しながら、口の周りについたリンゴの汁を
味わいつつ小窓から、もっとよこせ~~~のアピール中
20120310d
こんなに舌出しちゃって~~~っ。
相当においしかったんだねぇ~リンゴ
また、リンゴ食べようね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

