【動画】ケージの中を飛びまくり!?

  • 2012/03/13(火) 22:05:51

ご飯&部屋んぽ前のさすけ
[広告] VPS

かなり、暴れまくっております・・・
早くケージの扉を開けろ~~~とばかりに
必死の猛アピール。

うさぎと言うより、何か別の生き物に見える・・・

やっと、ケージの扉が開いてさすけ
ご機嫌に野菜を食べるの巻っ
20120313a

ホント、食べてる時だけだねぇ~。
さすけが大人しいのは・・・
20120313b

食べ終わったら、今度は部屋の中を暴れまくり。。。
20120313c
元気はいいことだけど、たまに壁に激突したり
扉に激突したり・・・。
本当にさすけの心配はケガだけだな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する