さすけの呼び名。

  • 2012/03/23(金) 22:14:13

ちっこい頃は、「さすけ」だったり、
バタフライがちょっとちょびヒゲに見えるからってことで
「マスター」だったり

それが、「さったん」になりました
さすけも、自分の呼び名が変わったことを理解しているのか
前は「さったん」と呼んでも全然無反応だったけど
最近は、「さったん」と呼ぶと
駆け寄ってくるようになりましたっ
20120323a
もしかしたら、「さったん」に反応してるんじゃなくて
単純に呼ばれたらおいしいものをもらえると
思ってるだけかもしれないけどぉ~~~

今は、「さったん」に落ち着きつつあるけど
またその内、違う呼び名になるのかなぁ~。
「さっすん」とか?
「さすけん」とか???
さぁ~何になるのかなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する