生野菜、食べたかも!?

  • 2009/02/22(日) 23:10:14

昨晩まったく口にしなかったイタリアンパセリ
とりあえずケージに入れておいたら
朝見ると、「ん??ん??ない???」
ケージのどこを探しても見当たらないっ

や・・・やった~~~
さすけが、食べた~~~

とテンション上ってさっきまたあげてみたら
口にしませんでした・・・
どうやら、みずみずしい感じがイヤみたい?

明日は乾燥させてトライしてみよぉ~っと
まだまだ、負けないワタシなのだっ!!

乾燥だったら食べるかにゃ?
20090222a

最近はゴミ箱からビニールを取り出す遊びが
お気に入りのようです

20090222b

お顔キレイキレイもお得意です
20090222c

目つきが悪いですな・・・
20090222d

ナデナデしてもらってトロ~~~ン顔の
さすけだすっ

20090222e

↓ポチッとしてもらえるとがんばれますです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しいよぉ~

ふふふ、試行錯誤中ですね♪
それもまた楽しい思い出ですねv-353
うちはみずみずしくないとイヤみたいです(^^;)。
シナ~ってなってると無視します。。。
さすけくんは逆なのかな?
いろいろ試してみないとわからないですね(^^)。
↓のゆきさんもおっしゃってますが、うちも病院から、初野菜は香りの強い野菜だと上手くいきやすいと聞きました。
大葉はオススメらしいです♪(風は好きじゃないみたいだけどv-356
セロリも好きなコ多いんじゃないでしょうか。
がんばってくださいね~v-425

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/02/23(月) 09:19:26
  • [編集]

ヘナヘナ・・・。

やっぱりどうやら、さすけはヘナヘナお野菜の方が
好きなようです・・・v-13
今朝も昨晩入れたイタリアンパセリ完食してたので・・・。
そうですよね~
普通は新鮮お野菜の方が好きですよね~v-356
きっと、風ちゃんが好きな新鮮で立派なラディッシュも
さすけだと飼い主の期待に答えたことはしてくれなさそうですv-406

香りの強いものっていいんですね~。
次は大葉を買って来ようと思います!!
セロリもいいですね~♪
香りが食欲を刺激してくれるんでしょうかぁ~っ。

こうやって試行錯誤するのも楽しいですね。
色々なアイデアも教えていただけるし~v-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/23(月) 10:16:26
  • [編集]

食べてはいる

さすけちゃん、まだベビーちゃんだから
新しいものには抵抗があるのかもしれませんね。
でも時間がたてば食べるということは第一歩ですよね!
たくさん誉めてあげましょう( ̄m ̄*)ムフッ

色々やってみるとさすけちゃんの好みがわかりますもんね。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/23(月) 20:21:20
  • [編集]

ベビー♪

そうですよね~
まだ4ヶ月なんですから~~~v-9
さすけをベビーなんて言ってくれるのは
のゆきさんだけかもしれませんv-13
ウチに来てからまだ3ヶ月なのに存在感が
ありすぎてベビーだってことを忘れてました。。。

まだまだ、さすけの好みは???ですけど
徐々にわかってくるのかなぁ~というのも
楽しみですよねっv-9

はいっv-222
さすけを褒めに褒めて育てようと思います♪
親バカですから。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/23(月) 21:44:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する