鈍感過ぎるよ~。

  • 2012/03/27(火) 22:39:18

いつもケージの扉の前で扉が開くのを
楽しみにしているさすけ
今日もいつものように、
扉が開くのを待っているので
いつもより早めに開けてみたら・・・
20120327a
扉が開いているのに全く気付かない様子

全く気付かないまま、扉の前で
開くのを待っております
20120327b

まだ、気付いていない様子っ。
20120327c
この後、しばらくこのままの状態でジッとした後
開いているのに気付いて慌てて飛び出ていきました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する