【動画】さすけ、どうするのぉ~???その②

  • 2012/03/31(土) 22:36:20

ケージの中にお嫁ちゃんを入れてしまった、さすけ
どうするのかなぁ~と思ったら・・・。
[広告] VPS

お嫁ちゃんを出そうと何度かトライした後
さすけは、お嫁ちゃんと一緒にゴロンチョすることに
決めたようです

いつもはドォォ~~~ンとゴロンチョしているのに
お嫁ちゃんがいるので、さすけが小さくなって
一緒にゴロンチョしてました
20120331a
このままにしておくことはできないので
ワタシが結局、お嫁ちゃんを
出すことになっちゃいましたけど・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する