さすけを釣りました^^

  • 2012/04/26(木) 22:08:38

今日の野菜は、さすけの大好きなイタリアンパセリ。
大好きな野菜の一つなので、さすけの
食いつきは半端ありませんっ
20120426a

さすけが釣れちゃいました~~~
20120426b
食らいついたら離しませんっ
このまま、持ち上げられそうな気がしなくも。。。

結局、さすけに奪い取られてしまい・・・
20120426c
大好きなものは力づくで奪うからなぁ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大物が釣れましたな!(*≧m≦*)ププッ
さすけくんならOKだわ~♪
どこからいただこうかしら。( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりお尻かな~
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

  • 投稿者: のゆき
  • 2012/04/27(金) 12:27:52
  • [編集]

さすけはおいしくないと思いますよぉ~~~v-7
特にお尻は・・・デンジャラスですよ・・・。

あ、でもよくロフトの上り下りして
遊んでるので筋肉がついてるから意外と
おいしいかもっv-16

  • 投稿者: チクたん
  • 2012/04/28(土) 22:09:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する