さすけもゴールデンウィーク満喫中~♪

  • 2012/04/30(月) 20:44:06

昨日は一日でかけていたので
さすけはお留守番
その代わり、今日はさすけと一緒に
一日を過ごしました~~~♪

今日のおやつは乾燥キウイ。
20120430a
さすけの大好きなおやつの一つなので
おいしそうに食べております

いつものように、もうちょっともらえないかと
おねだり中~~~
20120430b

もらえないと分かると、窓から吹いてくる風を
気持ち良さそうに浴びております
20120430c
窓から吹いてくる風が気持ちいい季節だねぇ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さすけもゴールデンウィーク満喫中~♪】

昨日は一日でかけていたのでさすけはお留守番その代わり、今日はさすけと一緒に一日を過ごしました~~~♪今日のおやつは乾燥キウイ。さすけの大好きなおやつの一つなのでおいしそうに食べておりますいつものように、もうちょっともらえないかとおねだり中~~~もらえな...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/05(土) 20:32:59

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する