【動画】さすけ、部屋んぽ中~~~♪

  • 2012/05/02(水) 22:55:32

昨日、今日と仕事だったのでやっと
ゴールデンウィークに突入するぞぉ~~~って感じ
明日は、お休みなのでさすけの部屋んぽを
拡大してみましたっ
[広告] VPS

部屋んぽを拡大しても、お嫁ちゃんを
連れまわすのは一緒なんだね~~~

何周もウロチョロして、部屋中を駆け回って
さすがのさすけも休憩しております
20120502a

また、部屋を2周ほど走って休憩中。
20120502b
走る範囲が広いので、いつもより休憩する時間も
長くなっております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【動画】さすけ、部屋んぽ中~~~♪】

昨日、今日と仕事だったのでやっとゴールデンウィークに突入するぞぉ~~~って感じ明日は、お休みなのでさすけの部屋んぽを拡大してみましたっ[高画質で再生]部屋んぽ中~~~♪[広告] VPS部屋んぽを拡大しても、お嫁ちゃんを連れまわすのは一緒なんだね~~~何周もウロ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/05(土) 20:32:11

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する