寝づらくないかい???

  • 2012/05/10(木) 21:57:01

部屋んぽ中に、さすけがゴロンチョ。
ゴロンチョはいいんだけど、この場所はど~なの???
20120510a
隣りは、さすけの●が入ったごみ箱だし・・・
ほうきの上だし・・・
こんなところでゴロンチョして平気なのかや?

んでも、さすけの顔を見る限り
そんなことは、まったく心配なさそう
20120510b

さすけサイズの隙間だから落ち着くのかな~
20120510c

ゴロンチョしたので、元気復活~~~
20120510d
駆け回る前に、まずは乾燥パパイヤを食しております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝づらくないかい???】

部屋んぽ中に、さすけがゴロンチョ。ゴロンチョはいいんだけど、この場所はど~なの???隣りは、さすけの●が入ったごみ箱だし・・・ほうきの上だし・・・こんなところでゴロンチョして平気なのかや?んでも、さすけの顔を見る限りそんなことは、まったく心配なさそうさ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/11(金) 06:30:37

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する