さすけに眉毛?

  • 2012/05/15(火) 21:48:11

部屋んぽ中のさすけを見てたら
何かいつもと違うような気がする???
と思いながら、よぉ~く見ると・・・
ん??
ん???
さすけに眉毛???
20120515a

前からこんな眉毛のとこ白かったっけな~
20120515b

ちょうど、眉毛部分が左右とも白いんだけどぉ~~~
20120515c
前からあったのかな?
と、さすけに聞いてみても返事は「ぷぅ」。
眉毛が白いからおじいちゃんに見えるよぉ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さすけに眉毛?】

部屋んぽ中のさすけを見てたら何かいつもと違うような気がする???と思いながら、よぉ~く見ると・・・ん??ん???さすけに眉毛???前からこんな眉毛のとこ白かったっけな~ちょうど、眉毛部分が左右とも白いんだけどぉ~~~前からあったのかな?と、さすけに聞い...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/19(土) 10:33:52

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する