場所はわかってるんだぷぅ!!

  • 2009/02/25(水) 22:04:18

いつもさすけの大好物である乾燥ニンジンは
とっておきなので、さすけの手の(?)口の(?)足の(?)
まぁ・・・なんでもいいか
とにかく届かないところってことでケージの上に置いて
さすけと遊んでいます

ある程度、遊んだらさすけに一つ・・・と言う感じで
あげてるんだけどぉ~ワタシがケージの上から持ってくるのを
ジ~~~ッと見ているさすけ・・・
ケージの上に大好物があると気付いたさすけは
短い足を懸命に伸ばして何とか取ろうとがんばっております

「そこにあるのは、わかってるんだぷぅ~~~」と
必死に伸び~~~してるけど届かないんだな、これがっ

取れなかっただ、ぷぅ・・・
20090225a

もうちょっとちょ~だいってばぁっ
20090225b

くれないなら、コレ投げちゃうだぷぅ~~~
20090225c

どぉ~ちてもくれないのだぷぅ?
20090225c

食べたいだぷぅ・・・
20090225d

↓本日もポチッとお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷうぷううさぎ

あんまりぷうぷう言うとお空に飛んじゃうから
さすけちゃん、気をつけて!
(絵本ふうせんねこより)
( ̄m ̄*)ムフッ

大好きな乾燥にんじんがあるとわかっているのに
届かないジレンマ[壁]・m・) プププ
見てたら可愛いですよね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/26(木) 09:35:52
  • [編集]

伸びろ!伸びるんだ!

うさぎさんは本当によく人間を観察してますよね。
うちも、風の大好物収納場所に手を伸ばすと、すごい勢いで興奮しだします。
さすけくん、努力すればいつか届くようになるから(ぇ?)がんばって背伸びするんだ!(笑)
背伸びしたときの足の裏がまた可愛いんですよね~v-344

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/02/26(木) 17:10:45
  • [編集]

飛ぶのかな~。

さすけ飛んでっちゃうんですかね?v-7
ホントぷぅぷぅ言うんで飛んでいっちゃうかもです。
それもかなり高く~~~v-398

生野菜よりも乾燥にんじんが大好きなんですよ~♪
必死にケージに鼻つけてニオイだけでも~~~って
がんばってる後姿はかなり健気でしたv-291
いじらしい姿です。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/26(木) 22:05:30
  • [編集]

足の裏。

うさぎさんの足の裏ってフワッフワしてて
気持ちいい~ですよねぇv-9

ホントによぉ~く人間の動きを観察してますよね。
特に自分の大好きなモノがある場合は
しっかりとよく見てますv-398
風ちゃんもちゃ~んと自分の好きなモノの
場所は理解してるんですねっv-221
風ちゃんも伸びるんだぁ~~~っ!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/26(木) 22:10:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する