
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの目から涙・・・。

  • 2012/05/23(水) 22:19:11

日曜日の朝、起きてさすけを見たら
さすけの両目から涙が・・・
両目の下の毛は、濡れてぺったんこになってるし
ものすごく動揺してしまいました

慌てて、うさ友さんに連絡して
目の周りをキレイにできるお水をいただき
さすけの目の周りをキレイキレイ
月曜日の朝は、まだ濡れている状態だったけど
夕方にはすっかりキレイになって
ぺったんこになっていた毛もふわふわに戻りました
よ、よかった・・・。

ぺったんこだった目の周りの毛も
ふわっふわ~~~
20120523a

よかったよぉ~~さすけ
20120523b

食欲は相変わらず旺盛なのが安心だけど
気をつけなきゃっ
20120523c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さすけの目から涙・・・。】

日曜日の朝、起きてさすけを見たらさすけの両目から涙が・・・両目の下の毛は、濡れてぺったんこになってるしものすごく動揺してしまいました慌てて、うさ友さんに連絡して目の周りをキレイにできるお水をいただきさすけの目の周りをキレイキレイ月曜日の朝は、まだ濡れて...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/24(木) 01:02:13

この記事に対するコメント

さすけくん、涙が止まってよかったですね。
どうしちゃったんだろう。
両目から涙が出るとびっくりしますよね。
このまま涙が出ませんように。

  • 投稿者: のゆき
  • 2012/05/24(木) 14:12:40
  • [編集]

最初、見た時はびっくりしちゃいました・・・。
本人はまったく気にしていないようだったんですけど
目の周りの毛が濡れてぺったんこになっているんで
ビジュアル的にものすごく動揺しちゃいましたv-406
おかげさまで、あれから一度も涙がでることもなく
いつものさすけになりました。
ケガだったらどうしよう・・・と不安だったんですけど
ロップちゃん特有の涙の可能性が高そうですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2012/05/25(金) 08:21:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

