
  • --/--/--(--) --:--:--


寝起き早すぎっ!?

  • 2012/05/31(木) 21:58:12

朝ご飯を食べた後のさすけのケージを見たら
気持ちよさそうに、大理石の上で
ゴロンと寝ていたさすけ
しばらくそのまま様子を見ていたら
ちっとも起きる気配がないので
写真を撮ろうとしたら、すぐに飛び起きるさすけ・・・
20120531a
あんなに、気持ち良さそうに寝てたのに
寝起き早すぎだよぉ~さすけっ

しかも、何かもらえるんじゃないかと
慌てて飛び起きて、駆け出してきました
20120531b
たまには、気持ち良さそうに寝ているさすけも
パチリしたいよぉ~~~っ。
もうちょっと、アンニュイ(?)なさすけも見てみたい
と、願うワタシなのでした・・・

↓本日もポチッとお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝起き早すぎっ!?】

朝ご飯を食べた後のさすけのケージを見たら気持ちよさそうに、大理石の上でゴロンと寝ていたさすけしばらくそのまま様子を見ていたらちっとも起きる気配がないので写真を撮ろうとしたら、すぐに飛び起きるさすけ・・・あんなに、気持ち良さそうに寝てたのに寝起き早すぎだ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/31(木) 23:45:32

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

