
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、固まる・・・。

  • 2012/06/01(金) 22:45:54

さすけの部屋んぽの時間を利用して
自分のダイエットのために、
美木良介のロングブレスダイエットを
始めてみました

立ち上がって、ロングブレスダイエットを
やっているワタシを見てお嫁ちゃんと
遊んでいたさすけが
固まってしまいました・・・
20120601c
どんなことにも動じないさすけが
不思議なものを見るような目でジッと
ワタシを見つめております

さすけ、びっくりしちゃった???
20120601b
「何してんだろぉ??」って感じなのかなぁ

さすけに迷惑かけないようにつづけるよぉ。
20120601a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さすけ、固まる・・・。】

さすけの部屋んぽの時間を利用して自分のダイエットのために、美木良介のロングブレスダイエットを始めてみました立ち上がって、ロングブレスダイエットをやっているワタシを見てお嫁ちゃんと遊んでいたさすけが固まってしまいました・・・どんなことにも動じないさすけが...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/02(土) 03:34:31

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

