スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お留守番さすけ♪

  • 2012/06/03(日) 22:54:58

昨日は、友達のところに遊びに出かけたので
さすけには、お留守番をしてもらいました

うさ友さんに、さすけのお世話をしてもらったんだけど
さすけは、いい子にお留守番してくれたようです
出掛ける前に、いい子でいてくれることを
さすけに話しておいたので、ちゃんとさすけも
分かってくれたのかなぁ~~~
20120603a
いい子にお留守番してくれたので
ご褒美に、乾燥パインをあげたら、喜んで
食べてくれましたっ

お留守番後のさすけは、「ぷぅぷぅ」と
何かワタシに一生懸命何か話をしてくれました。
20120603b
ボク、いい子にしてたよぉ~と伝えてくれてたり
するのかなっ
いい子にお留守番してくれるさすけに
感謝、感謝なのでした~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お留守番さすけ♪】

昨日は、友達のところに遊びに出かけたのでさすけには、お留守番をしてもらいましたうさ友さんに、さすけのお世話をしてもらったんだけどさすけは、いい子にお留守番してくれたようです出掛ける前に、いい子でいてくれることをさすけに話しておいたので、ちゃんとさすけも...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/07(木) 16:38:51

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

