さすけ、熟睡中~~~♪

  • 2012/06/06(水) 22:07:42

何気なくケージを見たら、さすけが大理石の上に
ゴロンチョして熟睡してました
20120606a
いつもは、すぐに気配に気づいて
飛び起きちゃうさすけだけど今日はよっぽど
眠かったのか、まったく動じず・・・

近づいてみても、起きる気配はありませんっ。
20120606b
気持ち良さそうに、寝ているさすけを
起こさないようにパチリしちゃいました~~~

完全に目もつむって眠っております
20120606c
それにしても、無防備な寝姿だな~さすけ
安心しきって眠ってるのねっ。
さすけを見てたら、こっちも眠くなっちゃうよ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さすけ、熟睡中~~~♪】

何気なくケージを見たら、さすけが大理石の上にゴロンチョして熟睡してましたいつもは、すぐに気配に気づいて飛び起きちゃうさすけだけど今日はよっぽど眠かったのか、まったく動じず・・・近づいてみても、起きる気配はありませんっ。気持ち良さそうに、寝ているさすけを...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/09(土) 03:07:27

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する