
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ・・・やめないでよぉ~~~っ!!

  • 2012/06/08(金) 22:39:07

さすけの部屋んぽ中、ワタシの楽しみになっているのが
追いかけっこ
一生懸命、ワタシの後を追っかけて来るさすけが
かわゆくてかわゆくてっ

そんなさすけと追いかけっこが楽しいんだけど
さすけが途中でやめちゃうのが寂しい・・・
20120608a
「さすけ~」と呼びながら走りながら
後を振り返ると、さすけの姿はナシ・・・。
ふと見たら、影に隠れてこっそりと休憩してました・・・
20120608b
さすけ、途中でやめちゃわないでよぉ~~~っ
一人で走り回るワタシが虚しいよ・・・。
んでも、さすけとの追いかけっこが楽しいから
また一人でも走り回っちゃうんだけどっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さすけ・・・やめないでよぉ~~~っ!!】

さすけの部屋んぽ中、ワタシの楽しみになっているのが追いかけっこ一生懸命、ワタシの後を追っかけて来るさすけがかわゆくてかわゆくてっそんなさすけと追いかけっこが楽しいんだけどさすけが途中でやめちゃうのが寂しい・・・「さすけ~」と呼びながら走りながら後を振り...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/10(日) 04:21:28

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

