
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの先輩♪

  • 2009/02/26(木) 22:23:59

突然、遊んでたさすけがフリーズ・・・
しかも部屋の扉をジ~~~~ッと見てるのら・・・
途中で頭を軽く下にして戦闘態勢

その内、パニックになって部屋の中をスーパーダッシュするし、
また停まって一箇所を凝視!!
あげくに自分のケージを見て固まってるし・・・
怖いよ~~~と思ってたら部屋の蛍光灯はチカチカしてくるし・・・
これって心霊現象???

と、思ったけどそういえば今週末は先々代の子の命日だ
きっとその子が遊びに来てたのかもしれないな

さすけの先輩が遊びに来てたんだよ~~~
20090226a

さすけもヨロチク~~~って言わなきゃね
20090226b

話聞いてるのかや?
20090226c

さすけでちゅ、ヨロチクね
20090226d

↓今日もポチッとお願いしますです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あるある!!

先代のうさちゃんがさすけちゃんにご挨拶に来たなんて
可愛いエピソードですね。
さすけちゃん、ご挨拶できたかな?( *´艸`)クスクス

うさちゃんにしか感じない何かってあるようですね。
うさちゃんに限ったことじゃないと思うけど・・・
ろでぃも以前、ダッシュして遊んでたかと思ったら
急にどこかを見つめて警戒しだして足ダンしたことがあります。
そのあとから、我が家では玄関に塩を盛ってます。
これ、本当です[壁]・m・) プププ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/27(金) 18:14:16
  • [編集]

こんばんわ☆

そっか~先輩うさちゃんが来てたんですね♪
さすけ君も最初はちょっとびっくりしちゃったけど、
そうと分かれば怖くないよね(ノ´∀`*)=3
きっとチクたんさんに会いに、そしてさすけ君と遊びに来たんだね◎
最後にきちんとご挨拶してるお顔が可愛いです♪
おめめクリクリ~(●≧艸≦)゛
 
サスケもたまに一点を見つめたまま動かなくなっちゃうんですが
心当たりが全くないので怖いです。。
一体何が見えてるの~(;´ロ`)??

  • 投稿者: juntaka
  • 2009/03/01(日) 01:37:48
  • [編集]

さすけのあのビビリようからいって・・・
たぶんきちんと挨拶できてないようなv-13
男の子なのにぃ~~っ!!
ビビりちゃんになってましたv-356

れでぃくんは玄関ですか~v-405
塩を盛る・・・かなりリアルで怖いんですけどv-12
いったい、ろでぃくんは何を見てるんですかね~。

うさにしか、わからない何かを感じ取ってるのな~
と思うんですけど一点見つめといきなりのダッシュ&足ダンは
やっぱりビビりますよねv-39
何かの気配を感じてる???と考えちゃうと
塩盛っちゃうかもですv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/01(日) 20:13:49
  • [編集]

さすけにきちんと挨拶したの~~~??と
何度も尋ねてみましたがいまいちの反応・・・v-13
なので、「ボク、さすけです!」と言えたのかは
かなり疑問です・・・v-356

サスケくんには何が見えてるんでしょうね~。
聞いてみたいけど聞くと怖くなっちゃいそうな・・・
自分の思ってることと違うこと言われたら
かなりビビっちゃいそうですもんv-292

やっぱり動物には何か見えない気配とか
よくわかったりするんですかねぇ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/01(日) 20:17:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

