お嫁ちゃんの秘密。

  • 2012/06/11(月) 22:04:57

さすけの大好きなお嫁ちゃんは現在4つ。
4つとも同じお嫁ちゃん
さすけは、お嫁ちゃんを連れまわす時
いつも同じ場所を噛みます・・・
20120611a

毎回、同じ場所を噛んで連れまわすので
その部分に野菜の色なんかがついて
洗濯しても、洗濯してもそこだけ汚れが
取れましぇんっ
20120611b
4つとも、同じ場所が緑色だったり
オレンジだったりしています。
他にも噛むところありそうなのに
なんで同じところばっかりを噛むんだろぉ~

どうして同じところ噛むの???と
さすけに聞いてみたい気分っ
20120611c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お嫁ちゃんの秘密。】

さすけの大好きなお嫁ちゃんは現在4つ。4つとも同じお嫁ちゃんさすけは、お嫁ちゃんを連れまわす時いつも同じ場所を噛みます・・・毎回、同じ場所を噛んで連れまわすのでその部分に野菜の色なんかがついて洗濯しても、洗濯してもそこだけ汚れが取れましぇんっ4つとも、...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/11(月) 22:46:45

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する