
  • --/--/--(--) --:--:--


部屋んぽ拡大バージョン♪

  • 2012/06/17(日) 20:55:10

週末なので、いつもの部屋んぽを拡大したら
さすけのテンションも
20120617a

広くなった分、部屋中を走り回るのかと
思いきや、お嫁ちゃんをくわえたまま
遊び始めました~~~
広くなっても、お嫁ちゃんと遊ぶのは変わらない様子。
20120617b

遊ぶのも、休憩するのもさすけには
お嫁ちゃんが必要なようです
20120607c
拡大部屋んぽを満喫してケージに戻ったさすけは
よほど疲れたのか、ゴロンチョして
寝てましたっ
思い切り遊んだので、疲れちゃったようです。

また、休みの日には拡大部屋んぽしよ~っとっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【部屋んぽ拡大バージョン♪】

週末なので、いつもの部屋んぽを拡大したらさすけのテンションも広くなった分、部屋中を走り回るのかと思いきや、お嫁ちゃんをくわえたまま遊び始めました~~~広くなっても、お嫁ちゃんと遊ぶのは変わらない様子。遊ぶのも、休憩するのもさすけにはお嫁ちゃんが必要なよ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/20(水) 14:20:20

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

