
  • --/--/--(--) --:--:--


台風だってへっちゃらだ~いっ。

  • 2012/06/19(火) 21:57:22

台風で風と雨が強くなってきたので
さすけが怖がったりしてないかなぁ~と
ケージを見たら・・・。
20120619a
何の心配もありませんでした

窓に激しく雨が叩きつけている中、
気にすることもなく、スヤスヤと寝てるさすけ
20120619b

台風ではなく、ワタシがのぞいている気配に
気付いて、飛び起きました
20120619c

さすけのことだから、台風で怖がることは
ないかと思ったけどやっぱり、そんなことは
なかったねぇ~~~
20120619d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

