さすけの不調・・・。

  • 2012/06/28(木) 21:59:04

朝起きたら、いつもケージの中で朝ご飯を
楽しみに暴れているさすけが、ゴロンチョ。
夜のご飯は完食してるけど、何か
いつもと様子が違う感じ
眠いのかな~と思って様子を見ていたら
いつまでたっても、ご飯を食べようとしない・・・

これは、ピンチ!!
病院行かなきゃダメかなぁ~と思いながら
さすけが興味を示しそうな野菜をあげてみたり
温めたタオルで温めてみたり・・・。
1時間ほどしたら元気いっぱい部屋んぽを
楽しみ始めました
20120628a

病院が開く頃には、すっかりいつものさすけに
戻ってましたっ
20120628b
あ~よかった・・・
いつも、元気いっぱいのさすけが
シュンコロってなってると動揺しちゃって・・・

換毛中だから、気をつけなきゃっ!!

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する