
  • --/--/--(--) --:--:--


幸せな一日♪

  • 2012/07/14(土) 22:37:45

三連休、初日!!
と言うことで、今日はまったりと過ごしましたっ
夜は、近所でおいしいお好み焼きを食べて~
もぉ~幸せっ

さすけのご飯タイムには、さすけがワタシのヒザの上に
両手を乗せてニンジンをパクリ
20120714a
さすけのふわふわの毛と、温かさが心地よい~♪

毛がふわふわだから、すんごく気持ちいいんだよねぇ~
20120714b

祝日初日は、さすけにも癒されて
想像していた以上に、いい一日を過ごすことができました~。
20120714c
明日は、何をしようかなぁ~。
んで、さすけにまた癒してもらっちゃぉ
さすけ、ヨロピコ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

