
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの腹時計♪

  • 2009/03/02(月) 22:19:47

週末撮りだめしていたドラマを見てそれから
さすけのご飯をしょっと思ってたのに
いつもの時間、21時半になるとドンガラガラン

「ご飯だぷぅぅぅ~~~っ
と、さすけくんお怒りです・・・

「もう、ちょっとで区切りがいいからちょい待ってよぉ~~~
と、お願いしてもドンガラガラン~~~~
ケージの中で激しくご飯だよぉ~~~とアピール。

猛烈アピールに負けて、さすけのご飯優先になっちゃいます

「わかってくれればいいんだぷぅ
20090302a

春が近づいてきてるのか、さすけの食欲が半端ありましぇん
ペレットも牧草もモリモリ食べております。

「いっぱい食べるんだぷぅ
20090302b

だすなぁ~~~
今月末にはまたペレット注文だな、これは・・・

↓本日も、ポチッお願いします~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(o^-^o) ウフッ

さすけちゃん、腹時計がちゃんとありますね。
そんなに激しくアピールするの?( ̄m ̄*)ムフッ

ろでぃは、とうとに対してはかなり厳しいらしく
朝、とうとが起きてるのに
ペレットを寄こさないことに怒り
足ダンを一発食らわせたことがあるそうです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/02(月) 22:48:36
  • [編集]

お~!

ろでぃくんもご飯寄こせ~~~の足ダンするんですねv-291
ウチのさすけも寄こせ~~~の足ダンするんですよ。
んでも、ろでぃくんどうしてとうとさんだけに???
ろでぃくんのケージとか色々してくれてるのは
とうとさんなのにぃ~~~v-7
やっぱり、ろでぃくんも女の人には弱いのかにゃv-356

さすけの腹時計は正確ですよ~~~。
ケージの中で暴れだすのがだいたい
いつもの時間なんです~~~v-371
最近、若干早めになりつつありますけど・・・v-13
暴れだすと「あ~ご飯の時間か~」と
今はさすけの暴れ具合でワタシもさすけご飯の
時間がわかるようになりましたv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/03(火) 09:33:12
  • [編集]

いっぱい食べてエライね♪

さすけくん、立派な時計を持ってるんですねv-251(^^)
風はわりと騙されてくれるかな?
でも日曜日とか寝坊して朝ごはんの時間が遅くなると恨みがましい目をしてたりするから、実はコッソリ根に持ってるのかもv-356
さすけくんはいつも食欲モリモリでエライな~♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/03/03(火) 17:34:39
  • [編集]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さすけの腹時計はかなり正確なようですよ~v-8
早まることはあっても遅れることは全然
ありましぇんっv-237

風ちゃん、ちゃ~んと憶えてると思いますよ~v-290
「ボクのご飯忘れてるでちょ~~~っv-359」って
目が訴えてるんじゃないですか~v-398
食べ物の恨みは怖いですよぉ。
風ちゃんの復讐は、怖いかもですよぉ~~~っv-7

んでも、日曜日ぐらいは寝坊させて欲しいですね・・・。
まぁ~うさ達には関係ないんでしょうけど・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/03(火) 21:42:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

