
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】4年目の大切な日。

  • 2012/08/10(金) 23:20:57

今日は、4年目の大切な日。
4年経ったから、ぷぅすけは、もうどこかで
可愛がってもらってたりするのかなぁ~

昨日は、会社に行く途中、大きな黒いアゲハ蝶が
ず~っとまとわりついてきたので
それが、ぷぅすけなのかなぁ~と思ったり
お盆には帰ってくるかなぁ~。

ぷぅすけが、星になって4年。
さすけと出会って、もうすぐ4年かぁ~。
早いものです
20120810a
んでも、さすけとはもっと一緒にいるような
そんな気分っ。

今日のさすけは、乾燥パパイヤを一気食い!!
そんなに口に入らんじゃろと思うのに
これが、入っちゃうんだよね~さすけっ
[広告] VPS


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

