牧草ブロック。

  • 2012/08/19(日) 23:02:22

処方されたさすけの薬も終了して
さすけの食欲は、絶好調
でも、ペレットはいつもの半分以下しか
あげていないので、牧草と野菜がさすけの食事。

食べ物大好きなさすけがストレスを感じないように
牧草ブロックをあげてみました~~~
20120820a

入れてみたら早速、カジカジと食べはじめましたっ
20120820b
さすけは、牧草ブロック好きなのでこれで
ストレスを感じることはないかなぁ~。

このぐらいの大きさなら、すぐに完食しちゃうなっ
20120820c

大変だった換毛も、やっと終了~~~。
はぁ~今回は長かった
さすけ、よくがんばったね~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する