何個目かの牧草ボール破壊・・・。

  • 2012/08/28(火) 22:04:47

さすけが、ちっこい頃から破壊された牧草ボールは
いったいいくつ目になるんだろ・・・
今回も、こんな風になりました。。。
20120828a

分解した牧草ボールは、さすけのご飯の
一つになります
20120828b
結局、最後には跡形もなく牧草ボールは
なくなっちゃうんだけどねぇ~

さすけのお気に入りのおもちゃが一つ
なくなっちゃったから、また買わなきゃっ!!
20120828c
お~さすけの誕生日プレゼントにしようかなぁ~
・・・ってさすけの誕生日は10月だから
それまで牧草ボールおあずけ!!ってのは
さすけに怒られそぉ・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する