むしゃ、むしゃ。

  • 2012/08/31(金) 22:10:48

少し前の体調不良がウソのように、
さすけの食欲は絶好調~~~
牧草も調子よく食べてくれているので
大量にあったはずの牧草もかなり
少なくなってきましたっ

牧草も好きだけど、大好きな野菜は
食べるスピードが早い、早い
20120831a

むしゃ、むしゃといい音(?)を
たてて食べております。
20120831b
さすけの気持ちいい食べっぷりを見てると
また、おいしそうな野菜を買ってこなきゃと
思うんだなぁ~これがっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する