さすけの悪いクセ。

  • 2012/09/18(火) 22:11:46

ご飯の時のさすけの悪いクセ。
後一口ぐらいの野菜を残しちゃうこと
全部一気に食べちゃうこともあれば、一口だけを
残しちゃうことも・・・。

今日も、調子よく食べてるなぁ~と思ったら
急に食べるのに飽きちゃったようで
20120918a

食べるのをやめて、まったり~。
20120918b
この後、お嫁ちゃんと遊ぶさすけに
何とか食べてもらって後一口だけになり。。。

お嫁ちゃんと遊んでるさすけに何度か残り少ない
ニンジンを差し出して、何とか完食してもらいましたっ
20120918c
ちゃんと全部、食べてから遊ぶんだぞぉ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する