さすけに怒られる・・・。

  • 2012/09/27(木) 22:37:59

だんだん涼しくなってきたので
さすけ用の扇風機を片付けようと
ガタガタしていたら、足ダンっ

ケージの横で、ワタシがガタガタしてるのが
イヤなようで怒られてしまいました・・・
そんなに怒らないでよ~さすけ。
20120927a

こうやって、ニンジンを食べてる時は
天使のようなのに~~~
20120927b

最近、さすけのワガママがひどいなぁ。
ちょっとしたことでも、すぐに怒るもんね~。
ご飯が遅い、構ってくれ・・・などなど。。。
20120927c
いつから、そんなにワガママになったのかや?

それにしても、画像キレイ~~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する