ねぇ~さすけ、こっち向いて。

  • 2012/10/03(水) 21:17:13

ケージの中で、おいしそうに野菜を
食べているさすけをパチリ
思ったら、思いっきり背中を向けられてしまいました・・・。
20121003a
おい、お~~~いっ!!
そんな意地悪しないで、こっち向いてよぉ~~~

どんなにお願いしても一向にこちらを
振り向こうとしないで、強制的に向かせちゃいました
20121003b
そうそう、意地悪しないでこっちを
向いてくれればいいのよぉ~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する