もぐら遊び!?

  • 2012/10/09(火) 22:44:59

ワタシがケージ掃除をしていると
さすけは、部屋の中をお嫁ちゃんを連れまわして
遊んでいるのに、今日はチョロチョロしないな~と
思っていると、さすけはもぐら遊びをしていました
20121009a

自分で毛布をかぶって遊んでおります
20121009b

頭を上下にしたり、毛布をかぶったまま
何が楽しいのかケージの中でもよく見る光景・・・。
20121009c

毛布がズレちゃって、さすけ登場~~~
20121009d

さすけの毛布の遊び方の一つ!
20121009e
ケージの中では、毛布を振り回したり
毛布を連れまわしてケージの中を走り回ったりと
さすけなりに、ケージの中でもエンジョイしてるみたいっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する