ジ~~~ッ。

  • 2012/10/07(日) 22:52:16

大物俳優のようにレッドカーペットならぬ
レッド毛布()の上で、おすましさすけ
20121007a

ぬいぐるみのように、微動だりしないので
ちょっと近づいてみましたっ。
20121007b

ズ~~~ムしても、まったく気にすることなく
同じポーズでこちらをチラリ
20121007c
普段のさすけは、動きまくっているので
こんなに動かないさすけは、珍しい~~~
写真撮り放題だいっ!!
・・・ん、でも、暴れてる方がさすけらしいかな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する