さすけ、忘れちゃったの??

  • 2012/10/11(木) 21:43:10

週末、初の北海道旅行をエンジョイ
3泊4日の予定だったので、さすけは
うさ友さんにお世話をお願いしておりました。

さすけも、そのうさ友さんには慣れているので
安心して出掛けて、帰ってみたら・・・。
うさ友さんに、可愛がってもらえたようで
すっかりワタシのことを忘れてしまった様子

いつもなら、ご飯の時間ワタシのヒザに手を乗せたり
甘えて来るのにそんなことは一切なし!!
しばらく会わないうちにさすけ、ワタシを
忘れちゃったの???
20121011a

今日は少し思い出してくれたようだけど
昨日は、ず~っと一人で遊びまくってました・・・。
20121011b
今週末は、さすけと濃密な時間を過ごして
さすけにしっかりとワタシのことを
思い出してもらわねばっ!!

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する