バジル好き!・・・かも?

  • 2009/03/05(木) 22:12:13

さすけに初の生野菜をあげてから初日はあえなく撃沈・・・
2日ほどしてイタリアンパセリをあげたら
パクパク食べたので生野菜好きになってくれたかなぁ~
喜んでいたのですが・・・

それから、大葉をあげてみたら無反応・・・

ワタシの前では全然食べてくれず、朝ケージをのぞくと食べてると
いうことを繰り返してきますた・・・

さすけは生野菜あんまり好きじゃないのかな~と
思いながらもめげずに色々、トライしてとうとう・・・とうとう
バジルに反応アリ

イタリアンバジルと同じくワタシの目の前で食べました~

おいしい?さすけっ
20090305a

ムギュ~~~~と必死なさすけ
20090205b

まだまだ食べ続けるさすけ
20090305c

他は何の生野菜が好きかな~
それを探すのも、楽しみですな~~~

↓本日もポチッとお願いしますです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バジル

バジル好きなコは多いですよね♪
うちも先代ベルが好きだったのでベランダで育ててました。
まぁ、風は食べないんですけど(--;)。
ほんと好みはいろいろですね。
バジルにパクつくさすけくん可愛い~v-10

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/03/06(金) 21:14:18
  • [編集]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

さすけちゃん、バジルは好きなんですね。
うちではまだあげたことがないなぁ。
今度試します♪

美味しそうにバジル食べてますね!
むしゃむしゃ食べてくれると
チクたんさんもうれしいですよね。
目の前で食べてくれる野菜も少しずつ増えてますね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/06(金) 22:31:26
  • [編集]

ほぉ~。

バジル好きな子って多いんですねぇ~v-9
香りの強い方がいいんじゃないかという
アドバイスの元、大葉・セロリとチャレンジして
撃沈してしまいましたが(v-13)バジルで
リベンジした感じです~~~v-221

ベランダでバジルですかぁ~♪
美味しそうなバジルが出来そうですよねv-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/07(土) 19:24:13
  • [編集]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バジルは今までで一番、食いつきがよかった気がします~v-221
ろでぃくんにも是非是非~~~v-290
まぁ~基本的に生野菜そんなに好きなようでは
ない気がしておりますが・・・v-13

そぉ~なんですよ!!
食べてくれることも、もちろんすごくうれしいんですけど
目の前で食べるv-237これが、ワタシにとっては
一番うれしいことなんです~~~v-9
なかなか目の前では食べてくれないので・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/07(土) 19:27:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する