さすけのバースデープレゼント決定!!

  • 2012/10/18(木) 21:38:14

20日で4歳になるさすけのバースデープレゼント
そろそろヒーターも必要かなぁ~と思いつつ、
ヒーターは、来月のうさフェスにでも見てみるかと
言うことでおもちゃにしました
20121018a

牧草ボールをカジカジしたり、振り回したり
毎日楽しそうに遊んでいるので、遊びやすそう・・・
いや・・・振り回しやすそうかな
に決定!!
20121018b
その他に、さすけの好きな牧草ブロックなどなど。
プレゼントは明日には届くので、さすけの
誕生日に間に合うなっ

さすけが家に来て、4年かぁ~
まだ4年目!?と言うほど毎日、毎日さすけとの
濃厚な日々(?)を送ってるので、まだそんなもんか~
って感じかなっ

さぁ~後は、さすけがプレゼントを喜んでくれるかが
問題だけど・・・
とりあえず、準備は整ったぜぃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する