
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの知恵。

  • 2012/11/09(金) 22:54:00

親バカながら・・・(
なんて、さすけおりこうさんなんだろぉ~とっ。
寒くなってきたので、花形クッションを置いたら
牧草パークに入れてある牧草入れを全部
クッションの上に乗せて、そこに牧草をおいて
自分の好きな牧草だけを食べるのです
20121109a
こうすれば、好みの牧草をすぐに見つけられるもんね~♪

エライ、エライぞ~さすけ

さすけ脳が考え出した知恵なんじゃないのぉ~。
20121109b
食べることが大好きなさすけだからこそ、
編み出せた知恵なのかもぉ~っ
と、親バカは今日もさすけを絶賛するのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

