バジルをパクリ♪

  • 2009/03/09(月) 22:05:35

バジル大好きなさすけ
大好きなので、ワタシの手から奪い取ってしまいます・・・

いいから、よこちぇよぉ~~~っ
20090309a

全部、ボク食べるもんっ
20090309b

もう、なくなっちゃうよぉ~~~
20090309c

もらえるように、お手しちゃぉ~っ
20090309d

アップでもお願いでちゅ~~~
20090309e

↓本日もポチッとお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわい~~~(///∇///)
さすけくんのUPに
たまらずコメントしました~

お願いのお顔してますねぇ。
たくさん食べてすくすく育ってくださいね。

  • 投稿者: 百母
  • 2009/03/09(月) 22:15:35
  • [編集]

やられたー!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さすけちゃん、お手手をチクたんさんのお膝に乗せちゃって
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
もうたまりませんね!!
こんなポーズされちゃった日にはー!
ノックダウン。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

好きなものって、必ず奪い取りますよね。
誰も取らないのに(* ̄m ̄)プッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/03/09(月) 22:19:33
  • [編集]

これからも・・。

どんどんコメしてくださいですv-291

さすけのお願い?おねだり?の顔には
めっぽう弱いんですよ~ワタシv-13
それが、わかってるのか、ここ一番のときは
必ずこの顔を見せてくれるさすけです♪
こうしたらおいしいものもらえるんでしょ~v-22
と思ってそうで・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/10(火) 10:57:09
  • [編集]

確かに!

うさの好物を奪って食べるように見えるんでしょうかねv-13
食べ物になると飼い主といえども油断できない!!って
感じなんでしょうかっv-7
また、奪い方が半端ないっていうか・・・
ものすごい力で奪うので「おい・・・おい・・・」と
せつなくなることも・・・v-356

のゆきさんのアドバイスで写真撮ってみたんですけど
さすけの動きが早すぎてブレちゃうみたいですv-406
食べてるときもジッとしないんですよぉ。
落ち着きないんですよね、さすけv-292
その前にデジカメ買えよって感じですかね~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/10(火) 11:01:41
  • [編集]

さすけくん、男らしい野菜の奪い方ですね(笑)
フンムッ!って感じでチクたんさんの手から奪い取ろうとしている様子が伝わってきますv-22
ああっ、その手! その手が可愛いんだってば~っv-238

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/03/10(火) 12:59:01
  • [編集]

男気!

大好きなモノは奪われたら相当に困るようですね~v-7
ワタシにも奪われると思ってるんでしょうねっ。
取らんちゅ~にぃv-13って感じです。

手かわゆいですよねぇ~~~v-238
もしかして、お手とか憶えたりするんですかね???
しないのかなぁ~したらかわゆいのにぃv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/03/10(火) 22:03:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する