昼間のさすけ。

  • 2012/12/08(土) 23:08:20

牧草を食べながら、ケージの中で
まったりとしている昼間のさすけ
昼間のさすけをパチリとしてみよぉ~と
すると牧草を食べるのをやめて
小窓の前へ駆け寄ってきてしまいました・・・
20121208c

何かもらえるんじゃないかと期待マンマンの
顔で見られても、な~んもないよっ
20121208b

何もないよ~と伝えても、それでもまったく
諦めないのがさすけだすなぁ~
20121208a
なので、この後、おやつをあげなきゃいけないハメに
なっちゃったんですけど・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する