食べるの早すぎっ!!

  • 2012/12/12(水) 21:56:09

今日のさすけの野菜は大葉っ。
さすけの大好きな野菜の一つでもあるのが大葉
なので、食べるスピードが早い、早いっ!!
20121212a
確かに、ちょっと前まで大葉があったはずなのに・・・
アッと言う間に跡形もなく

次の大葉も何もなかったかのように消えてしまいました。
20121212b
あるのは、さすけの後方にある●だけですな

ちょこっとだけ、大葉の残りが~~~っ
20121212c
食べる早いねぇ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する