●ついてますよ・・・。

  • 2012/12/18(火) 22:11:58

いつものように部屋んぽを楽しんでるさすけを
ふと見ると、な~んかいつもと少し違うような・・・
何が違うんだろと思ったら横にこんなものがっ!!
20121218a
キレ~に●が毛についてました
●は、どんなにさすけが走ってもジャンプしても
まったく取れることなくくっついたまま

そんなおすましの顔をしても、さすけの横には
●がついてるんだよぉ~~~。
20121218b

自力では取れそうにないので、パチリした後
取ってあげましたっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する